FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハメ撮る悦び
ハメ撮りを覚えたのは随分前だ。最初は撮影に集中しすぎ、動きがぎこちなかった。カメラに慣れるまでは結構大変(雰囲気壊さないようにしないといけないし)だった。今では手馴れたものだ。

以前見ている前でオナニーをさせることを書いたが、カメラ越しに見るM女性は、それよりもさらに美しい。カメラを向けられ女性はさらに乱れ、本物の色気が香るいい女になるのだ。

ビデオだとなお面白い。あらかじめ言うように命令しておいた恥ずかしい口上を口にさせる。

「バイブが大好きでいつもオナニーしている淫乱奴隷です。」
「○○○はアナルが大好きな変態女です。」
「お浣腸されるのが大好きなアナル奴隷の○○です。」

なんてビデオの前でセリフを言わせるようにすると、最初のうちはぎこちない部分もあるけれど、段々と色気あるセリフ回しで、S男の心をくすぐるような演技を見せてくれるようになるものだから、つくづく女は生まれ持って女優なんだなぁと感心する。

恥ずかしい姿、人には決して見せられないであろう変態的なことをしているのに、それをビデオにまで収められてしまうと思うと、さらに感じてしまうみたい。

勿論そのビデオは絶対に安全に保管もして、ネット非公開。ご主人様と奴隷の間だけの秘密のビデオテープで誰にも見せるつもりはない。贅沢なプレミアムビデオだからね。



b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 無修正 ]
07/17 21:00 | NOBUの告白 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。