FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
オナニーをする女性は美しい
どんな女性でも初めて裸体を見られる時って緊張もするし恥ずかしさでいっぱいなもの。でもそんな乙女心?を打ち砕くように、調教に入ったら、まずはスカートを自らめくって見せろという命令から。

ノーパンで来るよう命令されていた場合は、いきなりおまんこの毛の生え具合を露出して見せなければいけない羽目に。それにもまして、自らの手でスカートをめくって見せなけばならないってことが、何よりも恥ずかしいらしく、ただスカートをめくるだけのことなのに、緊張のせいか小刻みに震えていて動きがぎこちない女性が多い。

でも調教は始まったばかり。スカートをめくったまま前や後ろに向きを変えて見せ、お尻もたっぷりと鑑賞された後、今度はご主人様がじっと見ている目の前で、ストリッパーみたいにゆっくりと、衣服を一枚一枚脱ぐよう命じる。

顔をまともに見ることもできず、うつむきながら羞恥と葛藤しているのがよくわかるが、それでも容赦のない言葉攻めでさらに羞恥心をあおり、「お前はSM奴隷兼ストリッパーなんだから、ちょっと変態的なポーズで楽しませてみろよ」なんて理不尽な命令も。

どんなポーズかというと、さすがにアナル好きなNOBUだけあり(笑)、頭を低く下げながら、お尻を大きく突き出して見せ、さらにペンギンのように両手を尻たぶに添え、思いっきりアナルが露出するよう、自らの手で広げて見せるという女性としてこれ以上の屈辱はないだろうポーズだ。

そしてそれが終わったらばオナニーだ。

出会って初めてのオールヌード姿を見せたばかりの緊張感の中で、さらに本来は秘密の営みであるはずのオナニーを見ている前でやらせる。

緊張して全然濡れないなどと言い訳する女性も中に入るが、実際に確かめてみると濡れまくっている。これまでの経験からして濡れないとか感じないという人はめったにいなかった。

そしてそうやって恥ずかしながら、それでも感じている女性を見るとこちらも最高に興奮するのだ。卑猥な感じがいい。

そして段々と大胆になっていく。自分で快楽を見出した女性は皆、大胆になる傾向があるのは確か。

ストリップも腰を悩殺的に振るようにしてみたり、わざとアナルを顔に近づけてきたり、特にオナニーなども、必要以上に足を大きく開いて見せたり、実にいやらしく演じるようになってくる。その迫力にこちらが負けそうなぐらいに。


b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 尻フェチ ]
08/25 21:00 | NOBUの告白 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。