FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
恋愛感情あってのSM
肩ひじ張らずに自然体でいられるってよいことだと思う。そういう関係だと、多少のことがあっても乗り越えていきやすいし、何よりも楽しいしね。気が合うって大事なこと。

でもお友達ならそれだけでもよいけど、SMのご主人様と奴隷との関係は、言ってみれば主従関係ってことだからフレンドリーなだけじゃあ成り立たない。

23405_1.jpg尽きるところ結局は人間性で、自分にない部分が相手にあるとそういう部分に魅力を感じて、それが尊敬に変わったりする。別にご主人様と奴隷のどちらが上とか下とか関係ない。互いの良い部分を認め合って、信頼しあえてっていうのが重要。

そうじゃなくてはアブノーマルな性の遊びはおっかなくて、とてもじゃないけど楽しめない。逆に信頼や尊敬があれば、前に進もうというやる気や勇気が気持ちの中に自然とわいてきて、マゾ女は火事場の糞力を発揮したりするから面白い。出来ないが出来るようになっちゃう。

kousui.jpg身も心も満たされた感じになって目の輝きが増す。肌艶がよくなって化粧品の乗りも良くなるみたい(笑)、安心感や満たされた感があって、普段の立ち振る舞いにおいても落ち着いた淑女のような礼儀作法やマナーが自然に身について魅力的な女性に生まれ変わったりね。

その分奴隷になって調教されている時の淫乱度合いや、変態的な命令にとても感度良く応えてくれるようになるからますます面白い。奴隷として仕えるという立場をわきまえ、どんなに恥ずかしい恥辱的な命令でさえ服従し、悦んでご主人様へのご奉仕をする。

結局はSMも恋愛感情なくしては成り立たないものなんだろう。愛情あるからいじめるわけで、愛情あるから悦びを持ってそれを受け入れる。形は変態的でおバカでも、精神は稀有で尊い。だから男も女もそれを求めてやまないんだろうな。



b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 告白 ]
06/16 21:00 | SMコラム | CM:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。