FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
気が合うって大事なこと
理想はなるべく高く具体的にすることで実現しやすくなるものだと思うので、常にあるべき理想をイマジネーションするようにしているのだけども、SMについてもそれは同じ。

そういうわけで理想とする所を勝手に語っちゃいますが、NOBUがどんな女性を手に入れたいかと言えば、一言でいうとダイヤの原石

214726560_c6575e832b.jpg別に磨かれてなくたって、別に経験がなくたって全然よくて、相性というんでしょうかね、自然と合わさっていける感じの、一緒にいても互いに安心感があって、信頼しあえる感じになれる人。それって理屈じゃなくフィーリングとか感覚的な部分があるからうまくは言えない。

でも人を好きになるとか、あるいは逆にあの人のことはなんか苦手だなぁって思うのって理屈じゃないでしょ?それと同じようなことだと思う。

下賤な話、ちんぽことまんこの相性ってことも真面目な話確かにある。挿入したときに互いにフィット感があると、目に見えない安心感、一体感が生まれたりするしね。

そうやって素っ裸になって交わったときの肌感覚って、色んなことに影響するもんだと思う。「気」が自然に流れて、満たされて、それがエネルギーに変わるんだし。


b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 真面目な出会い ]
06/30 21:00 | SMコラム | CM:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。