FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
真面目なアナルセックスの話
アナルって口やバギャナとかと同じで、粘膜組織が体外に露出している箇所だから、とっても感覚が敏感で、脳の体性感覚の地図で大きな面積を占めているんだとか。これがおそらくアナルセックスの秘密なんだろうな。

うまい方法でやれば、バギャナなんかよりもよっぽど満足感が得られるようになるはず。ちなみに膣でいう愛液のように、肛門・直腸からは腸液と呼ばれる消化液が分泌されるって知ってた?これってHだから(性的興奮?)ってわけじゃなくて、身体に異物が入った時の生理的反応なんだって。

まあアナルは本来、排泄を行うためのものだし、変態さんは別として、初心者がいきなりセックスするのはちょっと無理がある。無理にやると痔になっちゃうし、男だってコンドームつけないと尿路感染症を引き起こす場合だってないわけじゃない。

image029.jpg

だから基本は守った方がよいと思う。それは「浣腸による腸の洗浄」「コンドームの着用」「十分な量の潤滑剤の使用」この3つ。それと焦らずにという気持ちかな。

その先にはとてつもない快楽が待っているわけだし、準備に間があっていやだっていう意見もたまに聞くけど、その辺りはご主人様としての腕の見せ所だよね。

ところで、なんでそんなことまでしてアナルなの?

って、ノーマルな人や、SM嗜好の人でもアナルに全然興味ない人からは、思われているし、実際疑問に思っているのもわからないでもない。まして、変態行為そのものだしね。

でもだから興奮するっていうのが答えのひとつ、そしてもう一つの答えとしては、そういう行為にさえついてきてくれるというのに感謝できるし、こんなこと誰にも言えないよなぁっていう二人だけの秘密を共有するっていうことで生まれる絆、これが心地よいんだよね。だからアナル好きなのだけど答えになってる?(笑)




様々なSMサイト(ランキングに参加中)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … ひとりごと ]
06/09 21:30 | SMコラム | CM:4
どうしてアナルなの?ってきかれたら・・・

正しいやり方ではないけど…気持ちいいの…とっても。

癖になっちゃうの…

としかいえないなぁ・・・

やってみないとわからないもんね…アナルのよさって。


それに、アナルは「秘め事」だからかもしれないね。

あなちゃんも段々とアナルの方がよくなって来たんでしょ?
癖になるほどに...

過去の経験だと、「アナル奴隷」って言われると女性は、とても恥ずかしい気持ちになって、さらに正装と称してアナルパールを尻から垂らさせられて、それを指摘されると、本当に変態になったっていう自覚が芽生えてくるみたい。

そうしているうちに、アナルの良さにいろんな意味ではまっていくんだよね(笑)。

アナルで快楽を得られるようになるには
ステップと経験が必要ですよね。
普通のセックス+αで、ローターや指から始めて
最初のアナルセックスでハマりました(笑)

ただ、自分がアナル好きでも、お相手にその気がないと
自分からは言い出せない部分もあって。。。^^;

主との共通点は、アナルセックス好き♪
調教では、変態的要素は少ないと自分では思うのですが
体育会系のノリの責めも、楽しめてます^^
時々、もう、おまんこはどーでもいいって思うことも。
真剣に、ケツ穴で 『絆』 を感じてます(笑)
確かにアナルが好きでも、相手にその気がないと自分からは言い出せない。まして女性からはなおのこと。だからアナル繋がりって「絆」が生まれやすいんだろうな。

一昔前はSMというだけで「変態」の代名詞だったけど、結構今普通の感覚で、SでしょとかMでしょとか言い合う時代だし。にもましてまだ「変態」って言える聖域ってアナルや浣腸などの世界じゃないかな。

誰にも言えないし、言っても理解されないだろうし、だからわかってくれる人がとても貴重な存在で、その人といると気持ちをオープンにできるっていうのはあると思う。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。