FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
初めてイチジク浣腸を試した時
月並みなことだけどSMって、M女性へ痛み(緊縛や鞭や蝋燭、浣腸など)を伴ったりするわけだし、それをすることで相手がどんな思いをするのか、ご主人様として知っておかなきゃいけないと思ってる。

こうやって告白してしまうと滑稽と思われるかもしれないけど、よく言えば実践主義、普通に言えば単なる変態だな(笑)

縛りにしてもきつくするとどうなるか自分で亀甲縛りで自縛して見たり、鞭にしたって自分で自分に振りおろしてみて痛さの確認をしてる。自分でイチジク浣腸を買ってきて、自ら浣腸をしてみたり。

で実際初めてイチジク浣腸を試した時は、もう秒殺という感じ(笑)でさ。注入して1分もしないうちに、お腹が内臓の方からチクチク来るように痛くなって、ゾワゾワした感じで鳥肌が立ってきた。

このゾワゾワ感って、どこか背徳的で、自分がいけないことをしているような、そんな妙な感覚があるね。浣腸好きのM女はこの感覚と、排泄を許されてすっきりした後の開放感(これはまさしくアメと鞭だ!)に快楽を見出してるんだなぁって、自分でも実感ができた。あと「あと1分は我慢しろ!」っていう命令が、M奴隷にとってどれだけ辛いことなのか、身にしみてよくわかったよ。

そうやって自分で体験しているから、何気にイチジク浣腸プレイ一つでだって、色んなことが見抜けちゃう。勿論どれくらい我慢できるかで浣腸の経験度とかもそうだし、マゾとしての資質とか。浣腸されて我慢している時って素が出るからね。服従の度合いもそうだし、相手に対する気遣いとかもそう。

でも厳しい目でばかり見たりは決してしない。浣腸でさえ受け入れてくれるM女って感謝以外何物でもないじゃない?メンタル面で言えば、こんな恥ずかしい行為でさえ、見守ってくれる温かさとか、そういうのを感じさせてあげたいし。二人だけの秘密を共有できて絆のようなものだって磨いていきたい。


Blogランキングに参加中です


イチジク浣腸一つで何を大げさなって、思わないでもないけど、あのピンクの容器に入ったあの形、妙な愛着もわいたりしてね。アナルプレイが好きって理由の一つに浣腸プレイがあるからなことは確かだね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 告白 ]
05/26 21:30 | NOBUの告白 | CM:4
初めまして。
先日はコメント、リンクのお誘いありがとうございました。
相互リンクに関しましては、当ブログへのリンクを確認次第、
こちらからも、リンクを張らせていただきます。

私の場合、浣腸は我慢するものではなく、
粘膜に滲みる浣腸液からくる便意が快感で、
オナニーのようにしつこく遊んでしまいます^^;
こんな私ですが、どうぞ よろしくお願い致します。
隷さん、コメントありがとうございます。
さっそくリンクを張らせていただきましたので。

それにしても、浣腸液が粘膜にしみるあの感じを快楽に変えてるなんて流石ですね。これからの更新も楽しみにしてます。

初めてコメントします。
こんばんは

私は、排泄の許しが出るまで我慢するのではなく
排泄するところを見られたくないので

浣腸後アナルをいじられ、感じながらも、必死で出さないように耐え抜くのです。
私の場合、あと1分我慢しろではなく、早く出してごらんよ~と言われるのです。
私にとっては、浣腸時が「アメ」で、排泄時が「鞭」なのです。


よろしければ、私のブログにも遊びにいらしてくださいね☆
あなちゃん、コメントありがとう。
なるほど浣腸時が「アメ」で、排泄時が「鞭」なのかぁ。
その感覚を長いこと楽しみたいものね。

あなちゃんのサイトにも遊びに行きます。
で、さっそく動画見たけど、いいね。

NOBUもはやくM奴隷を見つけて、このサイトで、調教日記
でも書いて、M奴隷の姿をさらして見たいです...

これからもどうぞよろしくお願いします。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。