FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
愛奴ヌードを投稿雑誌に掲載したい
NOBUは投稿雑誌などに自分の愛奴のヌードを投稿するってことにはちょっとだけ興味あったりする。(とは言っても今まで実際に投稿したことはないんだけどね)

自分にとってそれって信頼の証でもあり、また多くの人に見せることで結婚式の披露宴ではないけど、そういう仲であることのお披露目にもなって、より一層に絆を深めるきっかけになるような気がして...そんな風に思っちゃう。

女性は見られて美しくなるところがあって、そしてそれは見てもらいたいという欲望、本能的な認めてもらいたいという願望を満たせるというメリットもあると思う。(緊張とかドキドキとかが当然あるだろうけど..)やはり、ご主人様に調教されているという証のひとつ、愛しい奴隷を所有しているという証のひとつ。だからM女性ブログやSMカップルブログには、淫らで変態的な、でも心に響くような、そんな写真が掲載されているのかもしれないな。



b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。



投稿写真は古くからあるエロ本のジャンルだと思うけど、そうした本能的な部分をうまく突き刺しているから続いているんだろうな。実際あまり休刊とか廃刊って、あまりないものね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 素人投稿画像 ]
07/28 21:30 | NOBUの告白 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。