FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
間違った努力
近くの中学校を通りかかった時、ちょうどテニス部が練習をしていて、1人大声で「声出せよ」を連発していた人がいた。思えば、NOBUも中学の頃は同じようなことを言っていたかも(笑)。

確かに運動部は気合を入れるために声を出すことは必要。でも声がかれるほどの大声を出す必要って別にないね。そんな努力をするのならもっと違ったことに努力すべきだろう。世の中にはこのように間違った方向に努力している人が多いよね。

一生懸命家族のために仕事をして振り返ったら家族を失う人。
会社のために死ぬほど働いて体を壊したりうつ病になっちゃう人。
一生懸命数学を勉強して社会に出たら、全く数学を使わない人。
M女なのにノーマルな人と付き合う人...

・・・・・?

M女はSと付き合う方が良いに決まってるけど、自分で気づかないってこともあるし、プライドが邪魔をしてダメだったり、意地はってMじゃないって思いたい場合だってある。
でも言えるのは、認めないと深みにはまるということかな。だんだん無理が利かなくなってくるしね(笑)




b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
07/24 21:00 | SMコラム | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。