FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
課題:官能小説を本屋で購入して読み、その感想を書きなさい
c34_67_68.jpgM女性向けにNOBUの好きなアナル系や羞恥プレイ系の調教指令を作成しました。よかったら実際に実行してみて下さい。また興味ある人は左メニューの「調教指令・M女性への課題」をクリックして、気に入った課題にチャレンジしてみてください。

課題:官能小説を本屋で購入して読み、その感想を書きなさい

女性が読むエッチ本はせいぜいがレディースコミックだったけど、いまでは携帯コミックがそれに代わっていて、あえてコンビニのお兄ちゃんに変な顔されたりしなくても済むようになった今日この頃、普通は男が買う官能小説を、わざわざ本屋に行って購入してきてもらいたい。

推奨は「フランス書院」(黒いブックカバー)もしくは「マドンナメイト」(紫のブックカバー)の出版社。

NOBUは羞恥プレイ系が好きなのだけど、小説だと凌辱系も結構好き。で、お薦めの作家は綺羅光、結城彩雨、風吹望、伊達龍彦、深山幽谷など。

特にフランス書院ハードXノベルズは読みごたえがあってお薦め。

レイプ姉妹―人妻助教授と美人銀行員 (フランス書院ハードXノベルズ) 燿 煌輝

狂愛学園―失われた教壇 (フランス書院ハードXノベルズ) 田沼 淳一

私はいつも視られている… 露出奴隷・沙織―フランス書院文庫特別篇『投稿生小説』


どんな感想なのかちょっと楽しみ。これらの官能小説に実際興奮したというM女性がいたら、NOBUと性的な嗜好性でポイントが同じなのかもしれない。


どうですか?恥ずかしいでしょう?そしていやらしいでしょう?こんな行為にさえ興奮しながら激しく感じている貴女は、変態的で、それでいて淫乱です。

■M女性の方へ~
この調教課題を秘かに実行したのなら、左メニューの「メールフォーム」からか、この記事の「コメントの投稿」からメッセージを送付してくれたら嬉しいです。

 ※コメントの投稿は、お名前、コメントを入力して、
  送信ボタンをクリックすると確認画面になります。
  その際に「非公開コメント」にチェックを入れると
  サイトには公開されず、NOBUのみが閲覧します。 

■S男性・女王様の方へ~
愛すべきM奴隷に対して、こうやって苛めると泣いて悦ぶよとか、実際にM女性へ施す調教内容やテクニックのアイディアを送ってくれたら嬉しいです。

金曜日の24時30分に課題をアップしています。次回もお楽しみに。


b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 告白 ]
07/12 00:30 | M女性への調教指令 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。