FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
課題:股縄を食い込ませて一日を過ごしなさい
M女性向けにNOBUの好きなアナル系や羞恥プレイ系の調教指令を作成しました。よかったら実際に実行してみて下さい。また興味ある人は左メニューの「調教指令・M女性への課題」をクリックして、気に入った課題にチャレンジしてみてください。(今後随時課題をアップしていきます。)

課題:股縄を食い込ませて一日を過ごしなさい

股縄と言っても本格的な荒縄を食い込ませるのは最初はやはりきついので、日用品で代用すればよいと思う。少し大きめのハンカチを2つ用意。そのうち1枚を胴回りにまわして、もう1枚を股間に回して食い込ませ、奴隷式のフンドシを作ります。

まず胴回りハンカチはハチマキほどの横幅(指2本程度)にしておへその下のあたりに巻きつけてかた結びで結んでおきます。もう一つのハンカチは股に食い込ませる方なので、なるべく細く巻き上げてください。アレンジ例としてコブを作ってクリトリスに当たるようにしたり、アナルに当たるようにするとよいので、こちらのハンカチを少し大きめのものにするとよいです。

おへその下あたりに股間用の縄(ハンカチ)を結び付けたら、180度ずらして、お尻の方から股間に縄(ハンカチ)を通しておへそ側に持ってきます。がに股になり、大陰唇のびらびらを開き、縄をきつく食い込ませます。胴回りの縄(ハンカチ)をきつく引っ張ったのちに結び付けて出来上がりです。

TS380122s.jpg理想は縄(ハンカチ)がきつく食い込み、足をとじ合わせるとワレメが露出して、その中に埋まって縄(ハンカチ)が見えなくなってしまうほどの食い込み具合。さらにクリトリスやアナルにコブが当たって刺激を受けることができるようにすること。

うまい具合にできるようになったら、下着の代わりに、股縄フンドシを食い込ませて、一日をそのままの姿で過ごしてみること。実際にこのフンドシを身につけて会社で勤務をしたり、学校で授業を受ける。誰にも気づかれずに変態のシンボルである股縄フンドシを股間に食い込ませながら、常にそれを意識しながら生活をすること。

そしてトイレに入り、身につけているものを全て脱ぎ、フンドシ一丁の姿になって「ご主人様、変態的なフンドシ姿でオナニーしている所を見てください。」と言葉に出していった後、実際にご主人様に見られていることを強くイメージしながら、本気でオナニーをして逝くまでやめないこと。


どうですか?恥ずかしいでしょう?そしていやらしいでしょう?見られていることに興奮しながら激しく感じている貴女は、変態的で、それでいて淫乱です。

■M女性の方へ~
この調教課題を秘かに実行したのなら、左メニューの「メールフォーム」からか、この記事の「コメントの投稿」からメッセージを送付してくれたら嬉しいです。

 ※コメントの投稿は、お名前、コメントを入力して、
  送信ボタンをクリックすると確認画面になります。
  その際に「非公開コメント」にチェックを入れると
  サイトには公開されず、NOBUのみが閲覧します。 

■S男性・女王様の方へ~
愛すべきM奴隷に対して、こうやって苛めると泣いて悦ぶよとか、実際にM女性へ施す調教内容やテクニックのアイディアを送ってくれたら嬉しいです。

金曜日の24時30分に課題をアップしています。次回もお楽しみに。


b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … オナニー ]
06/14 00:30 | M女性への調教指令 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。