FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
課題:浣腸オナニーをして見せなさい
M女性向けにNOBUの好きなアナル系や羞恥プレイ系の調教指令を作成しました。よかったら実際に実行してみて下さい。また興味ある人は左メニューの「調教指令・M女性への課題」をクリックして、気に入った課題にチャレンジしてみてください。

課題:浣腸オナニーをして見せなさい

便秘に悩む女性がイチジク浣腸を使うことは普通にあるので、別に薬局に行ってイチジク浣腸だけを購入するのなら羞恥プレイにはならないが、あるものとのセット買いをすることで、薬局の店員は「もしやこの人は...」という疑念が生じるものだと思う。

それはコンドーム、円滑ローションの2つ。NOBUに仕える奴隷になってもよいと思うなら羞恥プレイの命令だと思って実行してみてほしい。それは男性の店員に「イチジク浣腸、コンドーム、円滑ローションの3つが欲しい。」と言って実際に探してもらうこと。

さらにハードルを上げるのであれば、イチジク浣腸は奥まで届くロングサイズのが欲しいとか、コンドームは薄型がよいとか、円滑ローションはアナルに塗って滑りを良くするためのものとか、具体的な説明を加えて、自分が求めているものを詳しく説明すること。(この時は、恥ずかしがってもじもじしていると変に思われるので、堂々と言った方がよいね。)

続いて100円ショップに寄って、今度はビー玉、プラスティックのミニバケツを購入する。これで準備はOK。次に調教課題を実行する段取りを説明します。

movie_bn.jpg自宅などで一人になれる時間を見計らって全裸になること。(なにせ奴隷は全裸が基本だから...実際の調教でもそうだしね)そして全裸になったらあなたは恥ずかしいことが大好きな変態奴隷です。そう自分に言い聞かせて、ご主人様の命令を実行するようにしなさい。「私は変態奴隷です。」「恥ずかしい浣腸の課題を実行して見せますので見ていてください。」そう言葉に出して言いながら、以下の通り「浣腸オナニー」をしてもらいます。

1.用意したミニバケツに人肌程度の温水を約500ml注ぎ、その中に イチジク浣腸1~2個溶かしてよくかき混ぜる。(最初は1個に しておいた方が良いかも)※お風呂場などで行うとよい。

2.アナルに円滑ローションを塗り、指で少しマッサージをして滑り をよくする。(奴隷なのだから四つん這いのポーズが基本。後ろからご主人様にアナルを見られながら、ご主人様の指でマッサー ジされていることを想像しながら実施のこと。)

3.浣腸液が注がれた温水を、イチジク浣腸の容器をスポイト代りに して吸い上げ、自らの手でアナルに浣腸を注入していく。(この時、何回注入したかを数えて1回目...2回目...と声に出 して数えること。そして5回以上を目標に行うこと。初回ノルマは5回:60ml×5回=300mlほど。)

4.浣腸が注入し終わったら、四つん這いのままオナニーをしてみなさい。「ご主人様、変態奴隷の○○○が浣腸を我慢しながら変態オナニーをしている所をご覧ください。」と声に出して言いながら、後ろに立っているご主人様に見せつけるようにして、恥ずかしい姿を見られていることをイメージしながら行うこと。

5.オナニーで逝ったら排泄の許可がご主人様から出る。それをイメージして、排泄を我慢しながら、オナニーで逝ってみせること。逝く時は「変態オナニーで逝く所を見ていてください。」と声に出して言ってから逝くこと。

6.逝き終わったら、その余韻に浸りながら、用意したミニバケツをオマルの代わりにして、こぼさないように注意しながら、ミニバケツの中に排泄すること。なお変態奴隷に相応しい排泄姿勢は、M字開脚のポーズ。奴隷なので足を閉じて普通に排泄させてもらえないことを心がけ、そのポーズで排泄している姿を、後ろや前からご主人様に見守られているイメージをしながら行うこと。

7.終わったら、排泄物をキレイに処理して、アナルにはワセリン等でアフターケアしておくこと。また手を良く洗って清潔にしておくこと。

どうですか?恥ずかしいでしょう?そしていやらしいでしょう?見られていることに興奮しながら激しく感じている貴女は、変態的で、それでいて淫乱です。

また今回用意したもので未使用だった「ビー玉」「コンドーム」の使い方は、別の機会に説明をしますのでお楽しみに。

■M女性の方へ~
この調教課題を秘かに実行したのなら、左メニューの「メールフォーム」からか、この記事の「コメントの投稿」からメッセージを送付してくれたら嬉しいです。

 ※コメントの投稿は、お名前、コメントを入力して、
  送信ボタンをクリックすると確認画面になります。
  その際に「非公開コメント」にチェックを入れると
  サイトには公開されず、NOBUのみが閲覧します。 

■S男性・女王様の方へ~
愛すべきM奴隷に対して、こうやって苛めると泣いて悦ぶよとか、実際にM女性へ施す調教内容やテクニックのアイディアを送ってくれたら嬉しいです。

金曜日の24時30分に課題をアップしています。次回もお楽しみに。


b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 応援のクリックお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … オナニー ]
06/07 00:30 | M女性への調教指令 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。