FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
どんなバイブが気持よい?
なんだかんだ言っても、よいバイブと出会えた女性は絶対それを手放さないよね(笑)

人気のあるのは柔らかいシリコン製の亀頭型バイブにローションを塗って、サイズ的にもぴったりフィットするような少し小さめのもの。その方がやっぱり安心して挿入できるので手が出やすいらしい。(これはアダルトショップのお兄ちゃんに聞いたから確か)

でも結局のところムードや雰囲気、シチュエーションの問題なわけで、大好きなご主人様に虐められながらであれば、ピンクローターであっても感じることがあるし、一人Hでは、中でかき回されてながらクリに振動を当てるようじゃなきゃだめだったり...あくまでもバイブなんて道具だものね。

NOBUが調教に使っているのはオルガスタービックというやつとアナル用バイブ。
60006s.jpg9467s.jpg90905s.jpg

オルガスターなんて初め、こんな形でいいのかって思ったけど、使ってみて初めてこの良さがわかった。案外フィットするもので、どちらかというとクリ派の女性にいいのかも。リモコンパピヨンは羞恥プレイ向け。これつけさせて街中を歩かせたりといった野外プレイに使う。

上級者向けには、ICバイブがよい。鬼頭の部分がグワングワンと唸りを上げて、右左上下にランダムに予測できない方向に子宮をかき回しながらも、電気アンマのようなバイブレーションがクリにピタッと吸い付くようにして離れないまま刺激を続け、感度の良い女性は失神してしまうかもしれないほどの暴れん坊(笑)。電気アンマも最近よくAVで見かけるが、確かにあれも刺激的だ。




b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

07/10 21:00 | SMコラム | CM:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。