FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
課題:鏡の前でいやらしいオナニーをしなさい

M女性向けの調教課題を作ってみたので、よかったら実際に実行してみて下さい。実際にお付き合いしているM奴隷向けではないので、広く一般向けという感じで作ってます。でもジャンル的にはNOBUの好きなアナル系や羞恥プレイ系のお題目なので、興味ある人は左メニューの「M女性への調教指令」をクリックして、気に入った課題にチャレンジしてみてください。

課題:鏡の前でいやらしいオナニーをしなさい

659574_0.jpg自宅で一人になれる時間を見つけて実行してみるといい。まず姿見など大きな鏡の前に立ち、その鏡が実はマジックミラーになっていて、鏡の後ろから何人もの男の人に、覗かれてしまっていることをイメージする。(なるべくリアルにイメージしてごらん。)

でもあなたは、それを知っていながらも、ご主人様から命令が下されていて、鏡の前に立ち、男の人の見ている前で、衣服を全て脱いでいき、立ったまま足をがに股開きというあさましい恰好のままでオナニーをするよう厳しく命令されている。

奴隷ストリッパーのあなたは、恥ずかしさの中でゆっくりと1枚1枚衣服を脱ぎ捨て、その衣服がいつの間にか没収されてしまい、命令を実行し終わるまで、服を返してもらえないことを意識しながら、最後の一枚までゆっくりと脱いでいきなさい。(一度脱いだ衣服はどんなに恥ずかしくなっても、自らの意志では切ることを許されないことをイメージして...)

そして覗きをしている男性に、色気を振りまくようにして、腰を振りながらあさましい姿で、オナニーにふけって見せなさい。

どうですか?恥ずかしいでしょう?そしていやらしいでしょう?見られていることに興奮しながら激しく感じている貴女は、変態的で、それでいて淫乱です。 

■M女性の方へ~
この調教課題を秘かに実行したのなら、右メニューの「メールフォーム」からか、この記事の「コメントの投稿」からメッセージを送付して下さい。

 ※コメントの投稿は、お名前、コメントを入力して、
  送信ボタンをクリックすると確認画面になります。
  その際に「非公開コメント」にチェックを入れると
  サイトには公開されず、NOBUのみが閲覧します。 

■S男性・女王様の方へ~
愛すべきM奴隷に対して、こうやって苛めると泣いて悦ぶよとか、実際にM女性へ施す調教内容やテクニックのアイディアを送ってくれたら嬉しいです。

今後しばらくは金曜日の24時30分に課題をアップしていく予定です。次回もお楽しみに。


b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 告白 ]
05/24 00:30 | M女性への調教指令 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。