FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
フェラチオ調教

フェラチオという言葉を初めて知ったのは中学生ぐらいのころかな。その意味を聞いてびっくらこいたのは、女性がそんなことするなんて、考えられなかったから。そりゃあまだその頃はウブだっし(笑)今ではさすがにセックスの前戯として普通の感覚(笑)ではあるけどね。

表面的には女性が「させられている」ように見えるのに、実際には男性が「されている」行為で、女性の支配下に男性が入ってるのに他ならない。フェラもS(サド)とM(マゾ)の縮図みたいな所があると思う。二人の関係の違いによって、愛情を表す行為になったり、優しさを表す行為になったり、暴力的な行為にもなるね。

でもフェラチオが以外に奥が深いものだって知ったのは、ここ2~3年のことかも。それは、フェラチオにより、女性も快感が得られて、うまく仕付けられた女性は、フェラチオだけで、イク事ができるようになったりするということ。

ちょっとイメージプレイ的(催眠セックス的?)になるのかもしれないけど、女性の口を性器に見立てて、口に含んだペニスを、あたかもセックスをしているかのようにイメージできるよう言葉で調教すると、絶頂を迎えるようになるね。

いつも「お前はマゾ奴隷なんだから...」この言葉を使って調教する。まず奴隷だという自覚があって、そこから考えるように躾けることは重要だ。

「ご主人様を奉仕するための道具として3つの穴(おまんこ、アナル、そして口も)全部を磨き上げなきゃダメだ。」

「ペニスをおまんこで受け入れるだけなら普通の女でもできるだろ?おまえは専属の奴隷なのだから、口でもご主人様の愛情が感じられるようじゃなければいけない。」

「フェラさせられてるって思うな。フェラで交われて繋がってると思え!」

実際愛情あってじゃないとできないことではあるけれど...その上でこんなふうに妄想をたくさんするとSMは何倍も楽しいよ。イヤらしい事をたくさん想像して、SMを楽しみたいね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … ひとりごと ]
08/11 21:54 | 実際の調教内容 | CM:0
スパンキーとの出会い
某掲示板に告知していたらメールが来て、
1週間ぐらいのやり取りを経て急に、これから会おうかってことに
なって、都内某所で待ち合わせ。

聞けば、その子は相当のスパンキーだという。
小さいころからお尻をさらして、皆の見ている教壇でお尻が真っ赤に
なるほど先生に叩かれたい...そんな願望を持って暮らしていたそうな。
こっそりとマニアクラブを中学生ぐらいの時から読んでいたんだって。

なんだ俺と同じじゃん。なんて(笑)いいながら、ドライブを楽しみつつ
ホテルへ。

NOBUは、お尻フェチなものだから、お尻を突き出されて
「お願いします。○○のケツを思いっきりひっぱたいて下さい」
...なんて言われちゃうと、やっぱキュンと来るものがあって、
鞭とか道具を使わずに、素手で肌触れ合う感触を大切にしつつ、一発一発
最初は弱く物足りないぐらいな強さで初めていって、次第に強いのをお見舞い。

叩いているだけなのに、お○○こが濡れるなんて、さすがスパンキー
と思ったけど、興奮したのはここまでで、しばらくしたら自分でローターを
取り出したと思ったら、クリオナニーをしながらも、「もっと叩いて下さい」
って言ってくる。それでしばらくしたら逝ったみたいで、それ以外のやり取りは
全然なし。

マグロならぬ、なんていうのかな。奉仕もなければ、セックスもない。
ただ純粋に、スパンキングされたいだけで...セックスもさほど好きでも
なければ、SMにおける主従関係とか云々とかも、ちょっと理解に遠そう。

ちょっとなめられていたのか、そのこがマイペースなのかは不明なんだけど、
思ったのはやはり精神的な部分が重要だなと。なんか肉体奉仕だけで、はい
それまでよって仕打ちを受けると、女性が男性に自分勝手なセックスされて、
全然気分が乗らない気持ちもよくわかるっていうもんだ。

もっと相手の気持ちをくみ取ってあげなきゃね。
自分がそうなってたらいやだから、気をつけないとなと思った。

結局そのことはその一度きりで、遊ばれたのかな。
お礼のメールを一応はしたのだけど、そのやり取りだけで
結局終わってしまったかな。

NOBUが求めているのって、たぶん肉体的な責めで感じる奴隷より
アナルというこれ以上ない変態的な称号、背徳的な行為。
それに羞恥する女性を奴隷にしてプレイを楽しみたいんだなって思った。
そして、も求めてる。



b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。


スレッドテーマ [ アダルト … 尻フェチ ]
08/04 04:03 | 実際の調教内容 | CM:0
テニスとSM
昨日は久々テニスを2時間みっちりやって、今筋肉痛気味(笑)です。男同士で気合入りまくりで、それで少し体を酷使しすぎたね。横で大学生のサークルがテニスしていたのだけど、ナンパ系サークルぐらいだったら今でも勝てるな。(なんてね、でもマジでそう。)

女の子とミックスダブルスなんてのもやりたいんだけど、なかなか今ってテニスやる人って少ないね。ゴルフならやるけどって子はいるけど。

どっかにテニスができるM女性っていないかな。大学生のころにテニス部の後輩と付き合ってて、当時からSだったものだから、二人で朝練した時とか、誰もいないのを確かめてからだけど、スコートとパンティーを脱がせてノーパンでテニスをやらせたっけ。

でミスしたらスカートをひと巻きとかさせて、最後には尻丸出しでボールを追いかけさせたっけな。よくオートテニスに練習に二人で出掛けたんだけど、そこでもノーパンで股下0cmのスコート状態でプレイをさせたらギャラリーが5~6人集まってきちゃって、あれはかなりの羞恥プレイだったかも。

tennis

「今度ミスしたらスコートなしでやらせるぞ!」とか、変態コーチだよね(笑)。

「脱げないんならスパンキングで勘弁してやるよ。」とか言って、結局野外で(公園かどこかに場所を移して)、尻丸出しになるように、自らスカートをめくり上げさせて、尻を突き出すポーズをさせて、スパンキング。で、数を数えさせながら、強制オナニーの命令。それで10数える頃には逝っちゃうんだからね。変態行為ってつぼにはまると興奮して、もうなにやっても、どうにでもしてっていう気になっちゃうみたいだね。素っ裸になれって命令したら、白昼でも実際脱いじゃうぐらいの勢いがあったもの。

さすがに昼間にその命令はしなかったけど、深夜に普段使ってるテニスコートに忍び込んで、彼女だけ素っ裸にして、バイブオナニーさせたりして、その姿を思いっきりフラッシュ焚いて撮影したりね。でも当時デジカメもないし無修正だから現像が上がってくるかどうか微妙で(笑)。

それにしても、真面目にスポーツして試合とか出て優勝したり、表の顔は硬派そのものなのに、裏じゃあ変態行為を良くやってたもんだ(笑)。そんなことやってるからこんなサイト立ち上げるようになっちゃったんだろうけどね...

b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。


スレッドテーマ [ アダルト … 露出 ]
06/26 21:00 | 実際の調教内容 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。