FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アナルなキーワード
今日は趣向を変えて、ここ1か月の当サイト「検索キーワード」
ランキングの発表です。以下アクセス数順に。

1 シャワー浣腸
2 アナル奴隷
3 アナルパール
4 浣腸奴隷
5 マゾ奴隷
6 アナル
7 アナル しっぽ
8 アナル 尻尾
9 シャワー浣腸 アナル
10 奴隷芸
11 アナル 尻尾
12 アナル 奴隷
13 アナルパール奴隷
14 伊達龍彦
15 人妻マゾ奴隷
16 電気プラグ アナル
17 テニスSM
18 小説 アナル奴隷
19 風吹望
20 投稿小説 マゾ奴隷


「シャワー浣腸」が大人気のようですね(笑)
でもやはり「アナル」ワードのオンパレードかも...
アナルマニアな人は大歓迎なので嬉しい限りです。



b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … ひとりごと ]
08/28 22:00 | SMコラム | CM:2
エゴマゾさんとの遭遇
相性ってことで言えば、クリトリスじゃなきゃ感じないっていう女性は、少し苦手かも。

理由は、膣内に指を入れてもあまり反応ない代わりに、クリにバイブをあてるとすぐに逝ってしまって、オナニーのお手伝いをさせられているようで...どうも一体感とかがない。別に射精が目的で調教をするわけじゃないので、こちらが絶対に逝かないといけないとかってことはないのだけど、ご主人様にも感じてもらいたいとか、そういう思いやりを持ってセックスしてくれる子の方がいいわな。当然。

Mだからって、受け身一辺倒にならず、かといって奥ゆかしさを持ち合わせ、思いやりのある優しい人。そんなM女性を世の男性、いやサディストは放ってはおかない。長く愛されるM奴隷はそうした素養が備わっているもんだ。

エゴマゾさんは、メール段階でもわかるし、実際にあったらもっとよく分かる。それでも素直ならば躾けで直っていくし、どこに出しても恥ずかしくないような、立派な奴隷になれるんじゃないかって思う。問題は、私はこうというのが強すぎて聞く耳を持たない頑固私はこうです系かな。そういうのは手の施しようがない。

でも出会いって不思議なもので、自分自身がエゴな時、つまり自分勝手にふるまっているなぁっていうときは、まるでそのメンタリティに引き寄せられるかのようにエゴマゾさんが登場したりする。自覚して少し反省したりする時って、それに反応するのか、まともな良識を持った人と出会えることが多い。まあ類は友を呼ぶっていうけど、それってメンタリティー的な部分では結構当たっている法則性だと思う。

・・・ということで、己を鑑みて、気を引き締めて、暑さにも負けず行きまっしょい。



スレッドテーマ [ アダルト … ひとりごと ]
08/21 21:00 | SMコラム | CM:1
サド or マゾ診断
性格診断でSかMかを診断できます。
いくつかの質問に答えると、サド度とマゾ度が表示されるもの。

http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi


サド度+マゾ度の合計値が100%になるようです。
予想では、サド度;80%ぐらいだと思ってたけど、

あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:63%です
マゾ度:37%です

だって...なんだ、わりかしノーマルじゃん(笑)


c37_73_74.jpg

※注:本文と写真は関係ありません。単なる趣味です(笑)
スレッドテーマ [ アダルト … SM ]
08/14 21:00 | SMコラム | CM:2
間違った努力
近くの中学校を通りかかった時、ちょうどテニス部が練習をしていて、1人大声で「声出せよ」を連発していた人がいた。思えば、NOBUも中学の頃は同じようなことを言っていたかも(笑)。

確かに運動部は気合を入れるために声を出すことは必要。でも声がかれるほどの大声を出す必要って別にないね。そんな努力をするのならもっと違ったことに努力すべきだろう。世の中にはこのように間違った方向に努力している人が多いよね。

一生懸命家族のために仕事をして振り返ったら家族を失う人。
会社のために死ぬほど働いて体を壊したりうつ病になっちゃう人。
一生懸命数学を勉強して社会に出たら、全く数学を使わない人。
M女なのにノーマルな人と付き合う人...

・・・・・?

M女はSと付き合う方が良いに決まってるけど、自分で気づかないってこともあるし、プライドが邪魔をしてダメだったり、意地はってMじゃないって思いたい場合だってある。
でも言えるのは、認めないと深みにはまるということかな。だんだん無理が利かなくなってくるしね(笑)




b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。


スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
07/24 21:00 | SMコラム | CM:0
どんなバイブが気持よい?
なんだかんだ言っても、よいバイブと出会えた女性は絶対それを手放さないよね(笑)

人気のあるのは柔らかいシリコン製の亀頭型バイブにローションを塗って、サイズ的にもぴったりフィットするような少し小さめのもの。その方がやっぱり安心して挿入できるので手が出やすいらしい。(これはアダルトショップのお兄ちゃんに聞いたから確か)

でも結局のところムードや雰囲気、シチュエーションの問題なわけで、大好きなご主人様に虐められながらであれば、ピンクローターであっても感じることがあるし、一人Hでは、中でかき回されてながらクリに振動を当てるようじゃなきゃだめだったり...あくまでもバイブなんて道具だものね。

NOBUが調教に使っているのはオルガスタービックというやつとアナル用バイブ。
60006s.jpg9467s.jpg90905s.jpg

オルガスターなんて初め、こんな形でいいのかって思ったけど、使ってみて初めてこの良さがわかった。案外フィットするもので、どちらかというとクリ派の女性にいいのかも。リモコンパピヨンは羞恥プレイ向け。これつけさせて街中を歩かせたりといった野外プレイに使う。

上級者向けには、ICバイブがよい。鬼頭の部分がグワングワンと唸りを上げて、右左上下にランダムに予測できない方向に子宮をかき回しながらも、電気アンマのようなバイブレーションがクリにピタッと吸い付くようにして離れないまま刺激を続け、感度の良い女性は失神してしまうかもしれないほどの暴れん坊(笑)。電気アンマも最近よくAVで見かけるが、確かにあれも刺激的だ。




b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。



07/10 21:00 | SMコラム | CM:1
潮吹きさせるには
潮吹きさせるには、指マンが一番だと思う。NOBUの場合、女性をソファーやベッドに太股と上半身の角度が45度位になる様に座った体制にして(女性が一番リラックスできる体制がいい)、指一本の時は中指、指二本の時は中指と人差し指か薬指を挿入し・・・ 膣内のクリトリスの裏側あたりを丹念に刺激し続けていく。

勿論いきなり指マンというわけじゃなく、十分な前技の後で、挿入をじらされてじれったくなるぐらいのタイミングで、最初から激しくせずソフトにゆっくりとがコツ!

しばらく続けていると、膣内が収縮しだしゴムまりの様に柔らかく膨らんでくる場所があるので、膨らんできたらそこを集中的に責め続ける。その部分を圧迫するように押したり、かき出すようにして押したり、反応を見ながら最初は優しく、時には激しくこれを繰り返す。

息使いが次第に激しくなってきて、瞳がうっとりとうるむ。そしてついに...という感じで潮吹きが始まる。

これをローターでやる場合は、剥き出したクリトリスにローターをあて、殆どの女性は、数分でイッてしまうが、イッた後も手綱を緩めず、ローターをあて続けていると「チョロチョロ」と流れるように断続的に吹き出す。流れ出した後もあて続けていると勢い良く吹き出す事もある。

一度潮吹きを体験すると、性感の感度が各段と上がって逝きやすい体質になると思う。それと多分女性ホルモンが分泌されるのがその理由だと思うが、内側から美しくなるという感じで、雰囲気も決してHというわけじゃなく、色っぽくなる。

彼氏ができた女性が急にキレイになったりするのと同じで、性的に満たされて色香が増すんだろうな。



b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。


スレッドテーマ [ アダルト … エロス ]
07/03 21:00 | SMコラム | CM:0
気が合うって大事なこと
理想はなるべく高く具体的にすることで実現しやすくなるものだと思うので、常にあるべき理想をイマジネーションするようにしているのだけども、SMについてもそれは同じ。

そういうわけで理想とする所を勝手に語っちゃいますが、NOBUがどんな女性を手に入れたいかと言えば、一言でいうとダイヤの原石

214726560_c6575e832b.jpg別に磨かれてなくたって、別に経験がなくたって全然よくて、相性というんでしょうかね、自然と合わさっていける感じの、一緒にいても互いに安心感があって、信頼しあえる感じになれる人。それって理屈じゃなくフィーリングとか感覚的な部分があるからうまくは言えない。

でも人を好きになるとか、あるいは逆にあの人のことはなんか苦手だなぁって思うのって理屈じゃないでしょ?それと同じようなことだと思う。

下賤な話、ちんぽことまんこの相性ってことも真面目な話確かにある。挿入したときに互いにフィット感があると、目に見えない安心感、一体感が生まれたりするしね。

そうやって素っ裸になって交わったときの肌感覚って、色んなことに影響するもんだと思う。「気」が自然に流れて、満たされて、それがエネルギーに変わるんだし。


b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。


スレッドテーマ [ アダルト … 真面目な出会い ]
06/30 21:00 | SMコラム | CM:3
恋愛感情あってのSM
肩ひじ張らずに自然体でいられるってよいことだと思う。そういう関係だと、多少のことがあっても乗り越えていきやすいし、何よりも楽しいしね。気が合うって大事なこと。

でもお友達ならそれだけでもよいけど、SMのご主人様と奴隷との関係は、言ってみれば主従関係ってことだからフレンドリーなだけじゃあ成り立たない。

23405_1.jpg尽きるところ結局は人間性で、自分にない部分が相手にあるとそういう部分に魅力を感じて、それが尊敬に変わったりする。別にご主人様と奴隷のどちらが上とか下とか関係ない。互いの良い部分を認め合って、信頼しあえてっていうのが重要。

そうじゃなくてはアブノーマルな性の遊びはおっかなくて、とてもじゃないけど楽しめない。逆に信頼や尊敬があれば、前に進もうというやる気や勇気が気持ちの中に自然とわいてきて、マゾ女は火事場の糞力を発揮したりするから面白い。出来ないが出来るようになっちゃう。

kousui.jpg身も心も満たされた感じになって目の輝きが増す。肌艶がよくなって化粧品の乗りも良くなるみたい(笑)、安心感や満たされた感があって、普段の立ち振る舞いにおいても落ち着いた淑女のような礼儀作法やマナーが自然に身について魅力的な女性に生まれ変わったりね。

その分奴隷になって調教されている時の淫乱度合いや、変態的な命令にとても感度良く応えてくれるようになるからますます面白い。奴隷として仕えるという立場をわきまえ、どんなに恥ずかしい恥辱的な命令でさえ服従し、悦んでご主人様へのご奉仕をする。

結局はSMも恋愛感情なくしては成り立たないものなんだろう。愛情あるからいじめるわけで、愛情あるから悦びを持ってそれを受け入れる。形は変態的でおバカでも、精神は稀有で尊い。だから男も女もそれを求めてやまないんだろうな。



b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。

スレッドテーマ [ アダルト … 告白 ]
06/16 21:00 | SMコラム | CM:3
グラビアは羞恥プレイ?
それにしてもヤングマガジンにでてくる女の子の水着は極小もいいところ。前なんかその部分だけあてがわれたって感じのブラジリアンタイプのビキニだし、うしろもなぜかぴったり食い込まされて、お尻の形がモロわかるぐらいのサービスぶり。へたすると後ろがTバックだったりする時もあるよなぁ。

まだ10代の子や二十歳そこそこで(って年齢関係ないけど)、カメラマンやスタイリストやマネージャーとか多くの大人の中で、あの格好するのって相当な羞恥プレイだと思うけど、一応仕事ってことでやるんだろうな。周りのスタッフも真剣だろうし..

ミスマガジンとかそういう称号が与えられても、その重みの中で、セクシーさとか健康美とかを要求されて、恥ずかしくたって笑顔でカメラの前に立つのって、結構大変なことだと思う。

プロとアマの違いってなんだろう?思うにプロは皆の前に出ても物おじせずに、与えられた役割をきちんとこなせるというなんだろう。だけど、NOBUの場合はアマ(素人)がいいな(笑)。別に出来ないのを無理にやらせるのが好きって言うのじゃないし、一つ一つできるようにしていく過程を楽しみながらが好きなんだと思う。育て上げてみたいっていう願望が少しあるな。



SFNAHO78.jpg
ランキングに参加中




06/12 22:00 | SMコラム | CM:3
真面目なアナルセックスの話
アナルって口やバギャナとかと同じで、粘膜組織が体外に露出している箇所だから、とっても感覚が敏感で、脳の体性感覚の地図で大きな面積を占めているんだとか。これがおそらくアナルセックスの秘密なんだろうな。

うまい方法でやれば、バギャナなんかよりもよっぽど満足感が得られるようになるはず。ちなみに膣でいう愛液のように、肛門・直腸からは腸液と呼ばれる消化液が分泌されるって知ってた?これってHだから(性的興奮?)ってわけじゃなくて、身体に異物が入った時の生理的反応なんだって。

まあアナルは本来、排泄を行うためのものだし、変態さんは別として、初心者がいきなりセックスするのはちょっと無理がある。無理にやると痔になっちゃうし、男だってコンドームつけないと尿路感染症を引き起こす場合だってないわけじゃない。

image029.jpg

だから基本は守った方がよいと思う。それは「浣腸による腸の洗浄」「コンドームの着用」「十分な量の潤滑剤の使用」この3つ。それと焦らずにという気持ちかな。

その先にはとてつもない快楽が待っているわけだし、準備に間があっていやだっていう意見もたまに聞くけど、その辺りはご主人様としての腕の見せ所だよね。

ところで、なんでそんなことまでしてアナルなの?

って、ノーマルな人や、SM嗜好の人でもアナルに全然興味ない人からは、思われているし、実際疑問に思っているのもわからないでもない。まして、変態行為そのものだしね。

でもだから興奮するっていうのが答えのひとつ、そしてもう一つの答えとしては、そういう行為にさえついてきてくれるというのに感謝できるし、こんなこと誰にも言えないよなぁっていう二人だけの秘密を共有するっていうことで生まれる絆、これが心地よいんだよね。だからアナル好きなのだけど答えになってる?(笑)




様々なSMサイト(ランキングに参加中)

スレッドテーマ [ アダルト … ひとりごと ]
06/09 21:30 | SMコラム | CM:4
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。