FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ご挨拶
はじめまして、NOBUです。まだ始めたばかりのこのブログにアクセスしてくれてありがとう。

今回はご挨拶をかねて、このサイトを作ろうと思ったきっかけやこんな風にしていきたいと思っていることなどをまずは報告ッス。

NOBUは普通のセックスだと、なぜか気を使ってしまうだけで、たとえ逝ったとしてもどこか満たされない思いがあって、なんとなく縛ったり目隠ししたりして色々と試していくうちにはまり込んでいったSMプレイから心を外すことがなかなかできないサディスト(SM調教師)です。

goods16sp.jpgご主人様として、主従関係という絆で結ばれたM奴隷を、言葉攻めで辱めたり、変態的な行為を命令して、どんどん自分好みの変態奴隷に変えていくことに悦びを感じるし、恥ずかしがっている姿や責められても感じてしまうM女の姿を見ると興奮してしまう。

でも普段はそうやって変態的な性癖でさえ、ついてきて仕えてくれることに感謝して、女性として気持ちが満たされたり、楽しんでもらえたり、そんなひと時を共有できるようにしたいと思ってる。

あんまり風俗行くのも好きじゃないし、かといってこういう嗜好性って、なかなかカミングアウトしにくいし...ということで、こっそりとBlog作って見ました。

NOBUが好きなのは、主に羞恥プレイで、恥辱感や背徳感が生まれるような変態的な行為をさせて、言葉責めをしたり、肉体的苦痛を伴うお仕置き(スパンキング)をしたり...そういうのが中心。

その代表例が「アナル」というわけ。

下着を身につけることを許さずにノーパンにノーブラ。さらにアナルには恥ずかしいシンボルとしてアナルパールを埋め込まれ、尻尾のように垂らしてる姿って変態そのものなのでは?そう思ってつけたブログタイトルが一番全てを語った一言じゃないかなぁ。

追々詳しく書いていくけど、嗜好性としては以下のような感じです。

・アナルパールが見えてしまいそうなギリギリのミニスカ
 (露出してしまうかもしれないスリルや羞恥心。)

・自ら手を使わずにアナルパールを産み落とさせる命令
 (排泄行為をも見られてしまう恥辱感

・アナルセックスのための身だしなみと称して行う「浣腸」
 (肉体的な我慢、プライドとの葛藤奴隷身分の自覚)

・アナルでもご主人様を受け入れること
 (服従奉仕、変態女としての自覚)

要するに命令されて、女性が恥ずかしいと思えること、屈辱的で変態的だって思えること全般です(笑)。それをご主人様のためということで愛情を持って尽くし実行する。そんな姿に共感スイッチが押されます。

まあ、つまり私NOBUは変態なんです。
どうか一つよろしくお願いします。


b_03.gif
  ↑↑↑
 Blogランキングに参加してます。
 よろしければクリックをお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 告白 ]
05/05 11:47 | ご挨拶 | CM:3
template design by takamu
Copyright © 2006 NOBU All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。